人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いきつね

akaikitune.exblog.jp
ブログトップ

【テレビ大好き】やくみつる氏が白鵬の発言を痛烈に批判! 「貴乃花巡業部長を代えてほしい」・・「己が化膿の進んだ腫れ物」

【テレビ大好き】やくみつる氏が白鵬の発言を痛烈に批判!
「貴乃花巡業部長を代えてほしい」・・「己が化膿の進んだ腫れ物」


1日放送の「とくダネ!」では、白鵬の発言を取り上げた
「貴乃花巡業部長を代えてほしい」などと発言した白鵬に批判が集中
やくみつる氏は「白鵬は己が化膿の進んだ腫れ物になっている」と述べた





http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/b/abe4b_456_192efa3142d3f257358a76bb544cc8f8.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!

未来への懸け橋


by wh-usagi | 2017-12-02 08:49 | ラジオの話題、テレビの話題

知ってた?「赤いきつね」の激ウマな食べ方が話題に! あまり知られていないが、『赤いきつね』の油揚げには味付けがされており、非常に美味なのである。日本酒や焼酎が欲しくなるその味、単品で売ってほしいレベルのウマさである。出典:https://matome.naver.jp/odai/2142105478672656201


by WHのウサギ