人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いきつね

akaikitune.exblog.jp
ブログトップ

特命全権大使 閣下!第1ニュース 2017-12-22:  「今日は、21日にイギリスのメイ首相らに送信した「日本のクレイジーな野蛮なニュース」

特命全権大使 閣下!第1ニュース


2017-12-22:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は
「今日は、21日にイギリスのメイ首相らに送信した「日本のクレイジーな野蛮なニュース」を記載します!
日本の人権について考えてください。」

本日のEメール内容は、以下はとおりです。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。

今日は、21日にイギリスのメイ首相らに送信した「日本のクレイジーな野蛮なニュース」
を記載します!日本の人権について考えてください。

毎日新聞によると、
上川陽子法相は19日、市川市で1992年に会社役員一家4人を殺害したなどとして、
強盗殺人罪などで死刑が確定した事件当時19歳の関光彦(てるひこ)死刑囚(44)=
東京拘置所=の死刑を執行したと発表した。

事件当時少年だった死刑囚の執行は、
4人を射殺した永山則夫元死刑囚(事件当時19歳、執行時48歳)が97年8月に執行されて以来となる。

また、群馬県で94年にあった親子3人殺害事件で殺人罪などで死刑が確定した松井喜代司死刑囚(69)
=同=の死刑も同日執行された。


これが日本の人権に対する考え方です。
日本だけでなく中国も、当り前のように死刑が執行されています。
野蛮な「儒教文化」なのです。


日本が国連の人権条約のすべての条項に、批准する日は、果てしなく遠いと思います。

欧米と東洋では人権に対しす常識、道徳、倫理観が違うのです。

せめて、法律に記載されている条文は守って欲しいと思います!

日本においても法の下での統治を行うように、日本政府を糾弾して戴きたく、
毎日メールをしています。(下記に記載)


日本国家による人道上の犯罪を支援してください。日本法だけでなく国際法違反です。
私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。
ICCへの提出資料は下記にあります。



トランプ大統領、ガンバレ。そして私たちを助けてください!敬具。
(このメールは、世界のメディア、各国大使館、政治家などにも配信しています)


**********************************************************************************


特命全権大使 閣下!

日本を憲法、日本法、国際法を遵守する国にするために、ご支援ください

ローマ法王は言いました。「平和の敵は戦争だけではない。無関心も敵だ。」
戦争やテロによる解決ではなく、国際法の下での解決できるように、世界を動かしてください。

トランプ大統領は、北朝鮮の日本人拉致問題を「人道上の問題」として国連で問題にします。
拉致に「良い」「悪い」はありません。
日本政府の、国際法に反する人権問題も国連で問題にされなければなりません。

国家による、理不尽で不法な、人権侵害行為が、テロを招いていると思います。
世界は、国際法にもとづいた、法の下で統治されなければなりません。

すべての情報は、下記のHPにUPしてあります。



まずは、ICCへ人道上の問題として取り上げるように勧告してください!

https://www.icc-cpi.int/
otp.informationdesk@icc-cpi.int

※既に、ICCへ勧告して頂いた各国の大使閣下には、深く感謝を申し上げます。
また、勧告した通知をメール等でご連絡いただければ幸甚です。


上記は本日、トランプ大統領、駐日大使館、OHCHR、ICC、国会議員、世界のメディア、
日本の労働団体、経済団体などへメールしたものです。
毎日、メールをしておりますので、関心をもってください。


長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

お問合せを戴いた、大使閣下には、深く感謝いたします。
記載が煩雑ですので、お電話いただければ、質問にお答えいたします。

********************************************************************
皆様にお願いします。
皆さん、毎日発信しているこのニュースを拡散してください!
そうすれば、日本政府に人権侵害された、多くの国の被害者が救われます。
貴方の正義に期待します!

enzai_mirai@yahoo.co.jp


by wh-usagi | 2017-12-22 10:02 | White House・大使館

知ってた?「赤いきつね」の激ウマな食べ方が話題に! あまり知られていないが、『赤いきつね』の油揚げには味付けがされており、非常に美味なのである。日本酒や焼酎が欲しくなるその味、単品で売ってほしいレベルのウマさである。出典:https://matome.naver.jp/odai/2142105478672656201


by WHのウサギ