人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いきつね

akaikitune.exblog.jp
ブログトップ

【第2パナマ運河”中国崩壊!現地住民が辛辣なダメ出しを連発!!】 【衝撃】”第2パナマ運河”建設がついに動きだすかと思いきや…

【第2パナマ運河”中国崩壊!現地住民が辛辣なダメ出しを連発!!】
【衝撃】”第2パナマ運河”建設がついに動きだすかと思いきや…


信頼・信用の無いのは今に始まった事では無い!
半世紀前に西周りの遠洋航路に乗っていた私は、何処の港街でも支那人や朝鮮人かと幾度も尋ねられ、
彼等からは金絡みや悪辣さはピカ一の話題ばかり。
旧帝国海軍に居た父からも、奴等の悪辣さは昔からとの一言!
絶対に喋るな。来たら逃げろとも言われていたものだが、
喋って初めて判断が付くが、そこの処は現地人(中近東・東南アジア)からの
アドバイスに助けられていた覚えがある。



<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/31P6ZY583G8" frameborder="0" gesture="media" allow="encrypted-media" allowfullscreen></iframe>



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!

未来への懸け橋

by wh-usagi | 2017-12-04 09:22 | コーヒータイム

知ってた?「赤いきつね」の激ウマな食べ方が話題に! あまり知られていないが、『赤いきつね』の油揚げには味付けがされており、非常に美味なのである。日本酒や焼酎が欲しくなるその味、単品で売ってほしいレベルのウマさである。出典:https://matome.naver.jp/odai/2142105478672656201


by WHのウサギ