人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いきつね

akaikitune.exblog.jp
ブログトップ

【今日のB級グルメ【時短レシピ】】 風味豊かな「かじきとエリンギの香味バター炒め」 時短レシピを紹介!香味バターを仕上げに加えて風味よく 10分で出来るちょっとリッチなスピードおかず

【今日のB級グルメ【時短レシピ】】
風味豊かな「かじきとエリンギの香味バター炒め」
時短レシピを紹介!香味バターを仕上げに加えて風味よく
10分で出来るちょっとリッチなスピードおかず「かじきとエリンギの香味バター炒め」


ほかにも「きのこ炒め」のレシピをチェック!
かじきや野菜はソテーするだけ、特製の香味バターで仕上げれば、
なんとも風味豊かな一品の完成!たっぷりのパセリが彩りにも香りにも大活躍。
いつもの夕飯をリッチに演出してくれますよ。

■ 【かじきとエリンギの香味バター炒め】

<材料・2人分>

かじき2切れ、エリンギ1パック(約100g)、さやいんげん8本、
香味バター(パセリのみじん切り1枝分、おろしにんにく1片分、バター15g)、
塩、小麦粉、サラダ油、酒、粗びき黒こしょう

<作り方





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

日本の人道上の犯罪に関心を持ってください(ICCへ提訴)






by wh-usagi | 2017-10-13 08:17 | グルメ

知ってた?「赤いきつね」の激ウマな食べ方が話題に! あまり知られていないが、『赤いきつね』の油揚げには味付けがされており、非常に美味なのである。日本酒や焼酎が欲しくなるその味、単品で売ってほしいレベルのウマさである。出典:https://matome.naver.jp/odai/2142105478672656201


by WHのウサギ