人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いきつね

akaikitune.exblog.jp
ブログトップ

【肉じゃがアレンジレシピ】 肉じゃがにトマトを加えるとうま味アップ!ホール缶を使って洋風も

【肉じゃがアレンジレシピ】
肉じゃがにトマトを加えるとうま味アップ!ホール缶を使って洋風も


肉じゃがにトマトを入れるとうま味がアップするという
トマトはしょうゆやみそなどの和食に欠かせない調味料と相性がいいそう
ホール缶やトマトケチャップ、コンソメなどで洋風にもなるとのこと




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私は戦後、アメリカの自由と民主主義の下で育ちました。私の守るべき基盤(保守)は、親米であり、日本国憲法です。

日本の人道上の犯罪に関心を持ってください(ICCへ提訴)



FB:FaceBook初心者集まれれ

by wh-usagi | 2017-10-11 07:02 | グルメ

知ってた?「赤いきつね」の激ウマな食べ方が話題に! あまり知られていないが、『赤いきつね』の油揚げには味付けがされており、非常に美味なのである。日本酒や焼酎が欲しくなるその味、単品で売ってほしいレベルのウマさである。出典:https://matome.naver.jp/odai/2142105478672656201


by WHのウサギ